アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性犯罪を防止するためだと女を言い包めて、公然と女を売り物とするビジネスを認めていますが、どういう神経してるのですか?
女は男の性商品として売り買いされるものだと認めているのですか?
性犯罪起こすのも男、風俗に通うのも男。
なぜ女が、男の性欲を充たすために体を犠牲にしなければならないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 女の売買は女性蔑視です。心に傷を負っている女性や自殺者が数多くいる業界だと聞きます。
    このようなビジネスがなければ、ここまで人間が壊されたり異常にはなりません。

      補足日時:2021/02/22 06:27
  • 女性蔑視については、女性全体が社会で被る問題です。一部の男性の意見で、性商品になるかならないか女性の自由意志に任せろ!とうったえる意見があり、非常に残念に思います。

      補足日時:2021/02/22 07:49

A 回答 (11件中1~10件)

童貞のおまえにいくら説明しても分かるまい。


女子も有難い商売と思ってる。
もしおまえが女だったら風俗で雇ってもらえない容姿だから僻みかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやって女性を騙して働かせようとするのはよくないと思いますが。

お礼日時:2021/02/22 06:40

騙してるんじゃないよ。


知り合いの娘は自分からソープの店経営し始めた。
ソープの娘で多い時月300万稼ぐんだから辞められない、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘をつくな。聞くところによれざ、言葉巧みに騙されて夜の世界に引きづりこまれ、汚い客の相手させられボロ雑巾のように精神病んで、心の安定保つためにホスト通いで何百万もふっかけられたら、抜けるに抜け出せないと言います。やばい業界だと思いますよ。

お礼日時:2021/02/22 06:50

ぜひ、(遊ばなくて結構ですので)彼女たちに会って話をしてみてください。


主さんが大きな勘違いをしていることに気づきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。そういう方が近くにいないもので、かかわる機会も時間もありません。

お礼日時:2021/02/22 06:55

そう言う通りです。

怠け者もいると思いますが。

そして、風俗店で働く女性自分も女性を蔑視すってるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

女の子がお金が必要だから働いてます。

 美味しい話ですからね。 親に借金があり、自分が返済するとか、弟の大学費用の工面とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性に対して、女の子という表現はやめていただけますか?性的に侮辱されてる気がしますので。

お礼日時:2021/02/22 07:04

人の回答を嘘つき呼ばわりするのなら、こんなサイトを使わなければ


いいのに。
ここは分からないことを質問するサイト。
自分で答えが出ているのなら人に聞く必要はないわな。
    • good
    • 0

法律と言うのは根本が道徳的にかけています。

例えば戦争時は法律によって正当化され若い一般人の若者が強制的に戦場に行かされましたが確実に生命を落とす事が分かっての指令です。
 現在も何一つ変わらないです。表向きだけ綺麗事を並べているだけにしか感じない。あなたのその件は女性が自分の意思で決めて働いていたらいいのではないですか
 騙されてとか本人の意思に反して働かされている方が問題に私は感じます。
 働いている方々がどう言う思いでその仕事をこなしているか直接数人でも電話なり聞いたりすると納得いく答えがみつかるかもしれません。
 難しいですかね忙しそうなので 憶測ですが基本本人の意思で働いている方が多いと感じています。どうか余り気分を害するかも知れないですが気にされない方がいいです。あなたが心身疲れてしまうだけですきっと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女達の意見に耳を傾け、男性に都合よい言葉が出てくることに期待しているのですか?さらに、女を性商品として置いておく必要性を男性が正義の救世主としてうったえるチャンスを伺っているのですか?男性の女性蔑視は加速するでしょうね。

お礼日時:2021/02/22 07:45

労働選択の 自由を、


拘束するの?

彼の 方達は、
強要された ものばかりでも、
ないよね?


方々の、

「権利と、自由を、
妄想から 踏み躙る、」
と いうのかな?


〉女の売買は

まるで 人身売買と、
印象付けるかのような、
Misleadは、
卑怯 其のもので。


故、

話しを 誰しもに、
取り合わなく させますから、

貴方自身に 不利益を、
齎します。


其れとも、

此の 話を、
貴方自身が、

社会から 叩き出し、
現状維持を させたいのですか?


元より、

女性は 売り買い、
等 されては、
いませんし、

女性は 売買対処品物でも、
ありません。


確かに、

人身売買は 海外では、
未だ 盛んに、
行われて います。


しかし、

だからといって、
「国内性産業の 全てが、
宛も 其れのみで、
成り立ってる、」

かの ような、
事実も ありませんし、


当然、

そんな デタラメを、
並べた 時点で、

相手に されなくて、
必定です。


又、

極一部でも、
「そうした 事が、
浸透し始めている、」

と 進言したいなら、
証拠を 示すべきですし。


さもなければ、

せめて 真っ当に、
説得し得る 論建てを、
心掛ける べきです、


そして、

卑怯は 其れを、
効果を 減損させる、
と、

理解する べきです。


抑もからして、

信憑性なくば 誰も、
動きません。


況してや、

先筆通りの ような、
卑怯 其のものを、
働き、

相手に されないように、
自身信憑性を、
貴方自身で 叩き割っている、
内では、

誰も 信憑性を、
勿論 感じず、
貴方を 疑いますし、


勿論、

誰も 動きは、
しませんよ。


もう、

妄想に 付き合わすのは、
お止めください。


付け加えるならば、

貴方こそが 侮蔑発信者なのに
貴方の いい分を、
汲もうと、

社会は 貴方を、
治さない限り、
改善が あり得ない、
事を、

ご自覚ください。


ていうか、

四の、五の、
いう前に、

自らが 体で、
望む 道を、
示しやがれ。
    • good
    • 0

男性を救世主だとは全く思っていません。

そこで働く方には多額なまとまったお金が必要な方とか私的な事情もあるかと考察しました。
 税金は上がる一方だが社会保障の質は下がっていくばかりです。だから無理を強いられている社会情勢だから低所得者とかは生活苦にあるが守られていない為自己犠牲を払う結果に嫌でもなる世の中でしかありません。
 法律は根本が私的には道徳に欠けているとしか感じません。
 政府機関の多額な給料は減額されたりするのは基本ないですよね。不景気の場合公務員もボーナスカットされるのは良くありますが
 人間性があなたのように高い方は少ないに等しいと考えて下さい。だから風俗店が法律で認可されるのが容易いのだと感じます。
 男性の女性軽視は多分昔からの考え方が根強い感じがしますし個人差も大きそうです。
 私の回答があなたに凄く気分を害させてしまい申し訳ないです。
    • good
    • 0

>性犯罪を防止するためだと女を言い包めて、公然と女を売り物とするビジネスを認めていますが、どういう神経してるのですか?



女性達自身が、自ら選択して女を売っているからです。日本の法律では他人が性を売るように強制する管理売春は違法ですが、女性が(男性も)自分で性を売るのは合法です。


>女は男の性商品として売り買いされるものだと認めているのですか?

認めていますね。結婚だって「年収○以上の男じゃないと結婚したくない」と平気でいう女性達がいるわけで、これはつまり「年収○円以上なら自分を売る」ということです。自分を性商品だと思って公言しているのは女性達ですよ。

>なぜ女が、男の性欲を充たすために体を犠牲にしなければならないのですか?

なんで男が女の生活のために、お金を出してあげないといけないのですか?
女性の生活費を男性が出しているのが性風俗、そして結婚です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!