プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い頃に「見かけの可愛さ」だけに惹かれて勢いで同棲して結婚して、失敗したな…という男性はいらっしゃいますか?
「可愛い」というか、私なりの言い方をすればただの派手な歩くアパレルなお姉ちゃんで、レインボーに髪を染めたり、ネイルはいつもとんがってて、カラコンももちろん…
年末年始の自粛期間中にも関わらず仲間と飲み会や、彼氏とディズニーに行ったり彼氏の実家に行ったり…
彼氏が怪我で一週間仕事が休みな時も、家族がいるのにも関わらず毎晩家にくるような非常識で自分達さえ良ければ…的な女です。
で、今は仕事もせずに就活もせずに、彼氏の事と遊ぶ事以外何も考えてないような女…しょっちゅうインスタに自意識過剰な自撮りや遊び先での写真を投稿…

そんな女に夢中になる男は結婚したらどうなるのだろうかと思いました。お互い今24歳のいい大人だと思うんですが。
本音を言うととっとと別れて欲しいです。

A 回答 (2件)

貴方は彼のお母さんでしょうか?

どうしても悪いのはあの娘に成るのでしょうが、
息子も息子で貴方が育てた結果です。

女性の価値は可愛いのが一番、男性は財力が一番です。
成るように成るしかなく、厳しく言って駆け落ちとか
されても困るでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

私はどちらの母親でもありません。
傍から読んだらどうしてもそういう早とちりされても仕方ないと思いますが…

家族にも赤の他人へも平気で迷惑をかける…特に女の方が見かけは着飾ってるけどそんな感じですので中身の無い女です。
どうしてそんな女に夢中になるのか理解できません。
男の方も常識がないのかもしれませんが。

あなたと彼女、彼氏の立ち位置はどうなってるんですか?

母親ではないという、では何なんですか?

そこをハッキリさせてくれないと、ただ彼女ばっかりディスられてもこっちも反応のしようがないんですが。
    • 0
この回答へのお礼

反応しようのない方に無理に回答を求めているわけではありませんし、本文をよく読んで頂くと私の立場を明確にする必要のない質問内容というのがお分かり頂けると思います。