dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失恋して無気力でベットから起き上がれません。一年以上こんな生活をから抜け出せず少し立ち直れたかもと言うときに、また失恋しました。これが二回繰り返され今に至ります。

もう目を開けているのも辛いです。

こんどこそ立ち直れる気がしません。

悲しみから抜け出せません。

何もしていないことに焦りを感じています

けどただ呼吸しているだけも辛くて、時間がたてば大丈夫になるのでしょうか。

もう何も考えられません。

A 回答 (4件)

1年は長いです。

積極的に他の人を見つけるべきです。恋愛なんて脳内が中毒症状になっているだけです。あなたが一途に元彼を想っているのは美しい事でもなんでもありません。中毒症状を完治させるには次の相手を見つけるしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その次の相手を見つけようとして、失恋を繰り返して、どうにもならないくらい傷ついてるのです

お礼日時:2021/02/22 13:38

そんな状況でも衣食住に困らない環境に居られる事に感謝は忘れずに。

    • good
    • 2

いいからそのまま死んでろ。

ときが来れば生き返る。

もう、二度と恋なんてするんじゃねえぞ!
    • good
    • 1

大丈夫になりますよ。


今はその悲しみにどっぷり浸かればいいんですよ。中途半端はいけません。
悲しんで悲しんで悲しみ抜いたあと、あの人は私の良さがわからなかっただけなのだなと悟りますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A