アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定時制高校の面接で
なぜ本校を志望しましたかってあるんですけど
なんて答えたらいいですか?

A 回答 (3件)

僕はかつて定時制の高校を志望しました。

面接の時、他の高校とはまた違う特徴に注目したという風に言いました。面接官の先生に聞かれた時、「フレックススクールということで少人数で勉強ができて、時間が指定されていて自分に合っているなと思って選ばせていただきました。」と答えました。その後は、先生の質問に答えていった感じです。簡単に合格しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2021/02/22 12:40

もうここしか無いんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

シンプルでいい‪w‪w‪w‪w
ありがとうございます‪w

お礼日時:2021/02/23 04:51

面接を進める上での単なる通過儀礼ですから


よほど常識から外れた答えじゃなければ大丈夫でしょう。
「もっと勉強がしたいから」でいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/22 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています