プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooと知恵袋で同じ質問をした場合、多くの人が自分の質問を見てくれるのはどちらですか?

A 回答 (7件)

やってみたらわかります。


見たからと言って答えるわけもないですし、人数より、内容かと思います。
どちらが良いとかではなく。
    • good
    • 0

質問内容より「質問タイトルで注目される」かどうかで、


「質問を見てくれるかどうかが決まる」と思いますけど。
    • good
    • 0

鳴かず飛ばずȲ知

    • good
    • 0

質問したカテと内容次第じゃない?


全てを見ているとかはいるのかな?
    • good
    • 0

知恵袋は回答が取りにくい扱いにくい!

    • good
    • 0

それ聞いてどうする?

    • good
    • 0

知恵袋は10代20代が多いからよく答えてくれますよ。


でも教えてぐーは老害か流行りを知らない老人しかいないので、答えてくれないものもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!