プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がたまたまネットで注文した物を返品しようとしたら『失敗ばかりするな』と父から言われ『入院しろ』と母に言います。どうしたらいいですか?宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに入院しろと言われましたが私に対して言われた言葉です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/23 00:39
  • 夜中相談する所教えてください。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/23 01:43

A 回答 (3件)

「お母さん、入院手続き済んだら教えて」


と父を無視して母と話す。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「お前が入院しろ」と言い返す。

    • good
    • 0

気にしないで、スルーしましょう!自分は自分です。

我が道を進みましょう!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!