【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高校生の頃、原付免許取得しましたが、何c c迄乗れますか?詳しくないので、分かりやすく教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

50cc未満

    • good
    • 0

原付免許は、排気量50ccまでです

    • good
    • 0

原付は50ccまでです。


それを知ってて、原付免許を取ったのでは?
    • good
    • 2

本当に免許を取ってるのか疑問


原付バイクとは何かをならうなり自力で勉強はしてるはずなのに
https://www.zurich.co.jp/car/useful/bike/cc-bike …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報