プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨晩 わたしがテーブルの上に食べ終わった
お皿6枚をお盆の上に乗せて
食卓の上に 置いてたことを注意されて大暴れされました。
苦痛です。
そのせいで、父親が お盆を移動させて小さな椅子の上に置いてから グラついて お皿を割り 全部私のせいだを言わて朝7時から 壁をどんどんされましたが
そこまでお皿がたくさんあるのに ドンドンされるような事ですか?
お前のせいでされたと、壁ドンしたり 恐怖誰かを殴るのかと思うくらいの勢いの ドンドンで びっくりしたのですが
これはdvにたいじゃないですか?

A 回答 (6件)

文章がおかしいですね。


状況もいまいち つかめないけど、

そうなった 背景が知りたいです
    • good
    • 0

夫婦ですよねーDvですよ!


怖くない?子供らは?相談所に
行きましょうよー!
    • good
    • 0

完全にDQN自己中父親ですね。

自分も父親にどうでもいいことでもネチネチしつこく怒られました。もうそれが苦痛で高校からバイトをやり、高校卒業して、就職して、1人暮しできるように今お金を貯めています。なので就職する時は家から300キロ以上離れた県外に行き、親から離れて名前とか変えて親から完全に絶縁しましょう。
    • good
    • 0

DVかも。


紛争を解決するために離縁も道。

ただ、その先で思いとどまるも道。

よく考えて行動。
    • good
    • 0

完全な毒親

    • good
    • 0

dvにたい!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!