アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いないに限ります

A 回答 (4件)

そのように思われてる人間です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のことですか?

まぁ こんな質問だし、想定の範囲内です。

お礼日時:2021/02/25 09:28

みんな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

集団自決になってしまいますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/25 09:29

基本的には居ませんが



「自分は生きる価値のない人間だ」って
自分のふがいなさから、そう思っていて、
なぜかそれを主張してくる人間はいます。

いるとしたら、そいつです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いずれ自暴自棄の大事件を起こしそうな
人間の言動です。

ネットで発散できればいいんですけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/25 09:31

周囲から価値を認めてもらえない人間です。



価値とは他者が決めるモノだからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

価値はそうですね。

でも、人は生きざるを得ません。
死ぬ権利は、人がどうこうできませんから。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/25 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!