アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掲示板で知り合った人に4月に私の地元の方に引っ越してくるみたいで、4月になったら、
一緒に食事しようって話していて相手が「4月からよろしくお願いします」と言われたので、私も「こちらこそよろしくお願いします」と言いました。変にでしゃばらないほうがいいかなと思って、こんなメッセージを送りました。
既読だけになりました。
嫌われたということですか?
もう、連絡は来ないですよね?

質問者からの補足コメント

• じゃあ、このまま連絡は一切、とらないということですかね?
    挨拶だけしたし、[仲良くするのはやめよう]ってことですかね?
    一応、四月に食事しようって話はしています。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/26 18:59

A 回答 (2件)

嫌われてないと思います。

「こちらこそよろしくお願いします」ときたら、私も何も返さないですね。

余程のことがないと相手から連絡は来ないと思いますよ。
この回答への補足あり
    • 0

>挨拶だけしたし、[仲良くするのはやめよう]ってことですかね?

食事しようっていうのは、相手は社交辞令として言っている可能性はありますからね。
もし、質問者さんが仲良くしたいなら、食事に行く具体的な日付を候補日としてあげて、誘ってみてはどうでしょうか。
そしたら、相手も返信くださると思いますよ。
    • 0