これ何て呼びますか

私は男に嫌われやすいです。男特有の下ネタを言わないし、不快にさせないのに、男性から「お前を見るとムカつく!」とか「私の言動が腹立つ」と言われます。怒らせる話を何もいません。親族の男性にはわけも無く攻められまくり、泣いてしまいます。

私は他の男性と接しないし妬ませる事もしないのにどうしてだと思いますか?

A 回答 (1件)

>男特有の下ネタを言わないし



いや、普通言わないしw
普段からおとなしすぎて相手にいじられやすいのかも知れませんね
もっとうぇーーいwwwで行けばどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

うぇーい♪

お礼日時:2021/02/26 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!