プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性的快楽を感じてるんじゃないの?種馬のくせに。笑

質問者からの補足コメント

  • な・に・さ・ま?

      補足日時:2021/02/26 21:18
  • 暴力と精子出すこと以外脳みそがないくせに。

      補足日時:2021/02/26 21:18
  • 女性蔑視とか、聞いて呆れるんだけど。
    「男性は、」女性に尽くして仕えている奴隷的立場で、なに生意気な事言ってんの?

      補足日時:2021/02/26 21:20
  • 社会で女性蔑視するような男は、家に帰ってきても入れなければいいのでは?

      補足日時:2021/02/26 21:22
  • つべこべ言わず、汗水垂らして働いて金持ってこいよ!低所得男は価値がないぞー!

      補足日時:2021/02/26 21:24

A 回答 (7件)

貴方はどの様な回答が欲しいのですか?、貴方のこの質問が差別ですね以上です。

    • good
    • 0

牝馬の癖にとか言われますよ笑



逆もまたしかり
    • good
    • 0

男性から嫌な思いや怖い思いを沢山させられたのですね。

男性憎悪があるのですね。
それをミサンドリーと言います。男性に対しても女性に対しても、いつも怒りを抱えて生きにくいと思います。自助グループなどで話せる場所があるといいですね。
https://gamp.ameblo.jp/miyuki-manman/entry-12250 …
    • good
    • 1

>つべこべ言わず、汗水垂らして働いて金持ってこいよ!低所得男は価値がないぞー!



男性蔑視しているのは貴方のほうですね。
    • good
    • 1

その男が居ないと、


セックス出来ないじゃないの
女は困るでしょう。(笑)
    • good
    • 0

女性が男性のことをとやかく決めるのも、差別では?



お互いに、ステレオタイピングはよくない

「男性は」「女性は」をやたらと使わないように気をつけましょう?
全ての男性がこう、全ての女性がこう、という話じゃないんですから。
    • good
    • 0

君たちに物事を判断して決定できるだけの知性と能力があれば、その決断を自身で行っているだろうとも。



東大に女学生が少ないのは性差とは無関係かな? これは、性差と学力を表す指針の一つになる。 違うかね?

理科一類の女子の割合が10%未満なのは何故かな? 性差による論理性の優劣を示唆しているとは思わないかね?

文系を確認しても同様だ。 文系の中では論理性が求められる法学部(文科一類)、経済学部(文科二類)は女学生の割合が低い。 15%程度だ。 

対する「その他文系」(文科三類)の女性割合は高い。 40%だ。

この傾向は30年前はもっと顕著だった。 東大女学生はもっと少なかった。 理科一類にはほとんどいなかった。

ただね、個体差というものがある。 男性を凌ぐ優等な女性が存在する。 あなたが人間として特に劣等なように、特に優等な女性も存在する訳だ。

彼女達にすれば、君たちのような劣等人間の戯言が迷惑なんだよ。 同類にされること自体が屈辱だろうね。 君が軽蔑している売春婦、女の敵なんだろう?

優等な彼女達にしてみれば、君はそれよりも劣等な存在だ。 悪臭がする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!