アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治家は、つくづく思うけど
国民をだますためのやつらの
集まりでは無いかと思います。

それを選んでる国民は、自分で自分の
首を絞めてるんですよ!

みなさん

質問者からの補足コメント

  • まず、麻生 二階 安倍は
    選挙で落としましょう!

      補足日時:2021/02/27 08:22

A 回答 (3件)

選挙民がマヌケだからこうなっているというだけ


平民貧民は真実を知ろうとしないし知る努力もしない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ク-デタとか、イッキを
しない
馬鹿な国民

お礼日時:2021/02/27 08:21

日本人だけですよ


金と政治の話しをすると
引かれるのは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうだね?
国民が、ばかだから
金もらって、投票する
馬鹿奴らだからさ!

お礼日時:2021/02/27 08:20

同感です。



私が思うには、国会議員、地方議員(県、市など)、これらはいらない。

また、総裁、県知事、市長、町長などもいらない。
なぜなら、実務をしているのは、事務方や側近の官僚だから。

三権分立があるから、そうもいかないでしょうが。

また身近では、マンションの管理組合もいらない。
ほとんどの管理組合が、管理会社に丸投げしているから。

ま、上記は立場上必要でしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!