アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校低学年の時、朝起きて両親の部屋に行くと
毎朝両親がイチャイチャしていました。

私が扉を開けると早々とベッドで体勢を取り

性行為ではなかったと思いますが、私が扉を開けて隙間から
見てるのを知りながら、

見せつけるように、こちらを見ながら母が
ニヤニヤしながら「あ!誰が見てる!誰だろう?」と
父とイチャイチャしているのです。

「そこ、いや、そこじゃない、あー、そこそこ。」
とか言ってました。

そっと扉を閉めてそれからは覚えたません。

私の存在を消されたようでした。

そのおかげで私は性的な事への開眼が早かったです。
今は性依存ではありませんが、恋愛依存症です。

これは、トラウマというか虐待ですか?

訴えたら勝てますか。

A 回答 (3件)

何歳かわからないですが、18歳以下なら


児童相談所に相談
大人なら、心療内科などでカウンセリングした方がいい。
    • good
    • 0

盗み見は犯罪です 訴えたら勝てますか。

勝てません 負けます
    • good
    • 0

何を訴えるのですか?


自分の親が自分の奥さんと仲良くしていて
何が悪いのか考えてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!