電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生2年です
自分が遅漏すぎて困っています
彼女とせっくすをしていても全くいくことができません

心当たりは小学生〜中学生のころ床オナをしていたことです
今は全くしていませんがなかなか遅漏が治らなくて困っています
Q1今の状況から遅漏をなおすことは可能でしょうか?
Q2可能な場合どのようにしたらよろしいでしょうか?

A 回答 (7件)

相手が原因な場合もあります



女性が濡れすぎる場合
ガバガバの場合
相手に興味がない

などはまったく気持ちよくなくイクこともできません
この辺は大丈夫ですか?

自分に原因がある場合は、小森のおばちゃまが言ってたのですが想像でオナニーをする習慣がある人は早漏になりやすいと言ってましたので想像オナニーをすることを実践してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!
相手が濡れすぎていてもダメなんですね汗

お礼日時:2021/02/28 12:21

一度陰茎切除すればちゃんとした陰茎が生えて来ますよ。

ただし、切除する時に麻酔を使用すると二度と生えて来なくなってしまいますよ。
    • good
    • 1

相手が悪いだけ。


良い女に当たればそこそこ早くなる
    • good
    • 0

足ピンとかしてませんか???



あぐらの状態でやったりするのが良いって聞きますよ。
最初はイケないですけど、イけるようになると感度も上がります。

あとは騎乗位だとイけるっていう人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!
あぐらでやってみます(^^)

お礼日時:2021/02/28 12:19

逆でしたね(^o^;)


失礼しました!

1→性欲薬
2→病院
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!
精力剤試してみます

お礼日時:2021/02/28 12:22

相手のが緩い場合は、なかなか難しいと思いますが、前戯の時間を設けるとかは?

    • good
    • 0

1→好意中、お母さんの事を思い出せばちょっと押さえれるって友達が言ってました!



2→コンドームを分厚くしたらまだマシ!って人も居ましたよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています