【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

同じ学校だった男2人から同時にインスタフォローされたのですが、その男2人は同じグループでその日にグループで遊んでいました。

私の話題でも出たのでしょうか?

A 回答 (2件)

話題に上がるまでかはわからないけど、遊ぶ仲までなれたからフォローしておこうとはなったんだと思います。


インスタって数増やせば良いって人もいたりで、初対面でもうすぐにフォローが来たりもありますね。
    • good
    • 0

「○○学校のやつら調べてフォローしていこうぜ」みたいなとことでもやってたんじゃないですかね。


その人たちの新しいフォロー欄が元同級生ばっかりだったらその可能性あり。
あなただけなら、あなたの話題が出た可能性あり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報