プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足利市の山火事は鎮火になりそうですね。今回はタバコの不始末が原因と言われてますが、これ人災ですよね。警察の捜査で犯人探して欲しい。

A 回答 (2件)

ほんとに。

人災もいいとこです。責任を取ってもらいたいものです。
    • good
    • 0

放火なら犯罪になりますが、不注意にしても労力・被害は甚大でした。


実際、休憩所でタバコを吸っていた目撃者がおるとのニュースがありました。山でタバコを吸うとは不謹慎です。近くに2人?いたそうですから、顔が判るかもしれません。火災原因をハッキリと捜査してほしいですネ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!