誕生日にもらった意外なもの

オススメのスマホアプリ教えて!!

A 回答 (4件)

第5人格

    • good
    • 2

「三国志グローバル」と「獅子の如く -戦国覇王戦記」



歴史の勉強にもなる。私はスマホではこれをやってます。ハマってます。
    • good
    • 1

Amazonのprime video

    • good
    • 1

LINEだよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!