電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タピオカに合う飲み物といえば?

A 回答 (5件)

タピオカに浸かっている汁。



自分は、あれが1つの飲み物だと思って、水筒に入れてボウリングの練習へ持っていき、お腹を壊しました(笑)

冷やしても温めてもいない漬け汁を真空パックからあけかえて、常温で持ち歩いたので、そういった飲みかたがダメだったんですね、きっと。

ですが、シロップみたいで普通に美味しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/05 19:34

チャイ が、お勧めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/05 19:34

ミルクティーかカフェオレ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/05 19:34

ミルクティーは定番だけど飽きたので


抹茶で作るのがしばらくマイブームでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/05 19:34

ミルクティー(鉄板)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/05 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!