プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コメダ珈琲店でオープニングスタッフ、正社員として働こうと思っているのですが大丈夫でしょうか?
ネットで調べたらブラックだの罰金がある、人間関係やばい
など書いてあったので不安になり質問しました。
販売、接客自体初めてなので不安です。
1度でいいのでカフェとかそういうところに働きたいです。

A 回答 (3件)

コメダ良いよーーー



テーブルも大きいし、座るところはソファーでゆったり・・・

メニューも多くて美味しい。

それとネットを鵜呑みにしない。

「負け犬の遠吠え」だから、務まらなかった人達の。まずはやってみる。

行動しなければ何も生まれない。
    • good
    • 1

不安なら応募しなきゃ良いんです


何処の職場にも人間関係はあります
自分が言ったら皆が歓迎してくれて
む仕事は覚えなくても出来るなんて職場はありません
貴方が見て自分にでも出来るという職場を探しましょう
良い環境で働いて居る人は書き込みをするような暇な事はしません
まず
バイトをして仕事内容を把握しましょう
    • good
    • 0

ネットの情報に流されないほうがいいですよ。



妹がオープン当初から働いてましたが、働きやすそうです楽しそうでした。
罰金なんて聞いたことないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!