プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花壇に咲いていました よろしくお願いします

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

八重のキンギョソウに見えます。


こちらを参考にどうぞ。
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=96528
https://sv22.wadax.ne.jp/~kazesanpo-com/144_2271 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

fine_dayさん 花名ありがとうございます 
八重のキンギョソウでしたか 初めて見ました

お礼日時:2021/03/03 17:48

八重咲きのキンギョソウではないかと


https://greensnap.jp/search/tags?id=18897
    • good
    • 1

キンギョソウではないかと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

花名ありがとうございました

お礼日時:2021/03/03 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!