アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している彼氏が私に内緒で会社で週に2、3回会うベトナム女性とお出かけしにいっていました。
以前から連絡取り合っている事もしっていてその事についても話し合ったこともあります。
彼は、仕事場の付き合いでベトナム人に好かれていないといけない、仕事のため、友達になりたかった、などをいっています。恋愛感情は一切なく私に会わせても全然いいと!
スケジュールにいつもどういう仕事内容か(トラックの仕事)を2人で共有のアプリで管理しているのですが、彼が隠れて会った日は、ちゃんと日帰りの仕事の入力をしていました。後に嘘とばれる。
その日彼からの電話も昼頃にあり疑いすらしていなく私はいつもと同じようにご飯の準備して彼の帰りをまっていました。
彼帰宅、ニット帽をかぶって元気よくかえってきました。ご飯もできていたのですぐ食べようとしましたが彼から待ったがかかり5分でお風呂はいるから!と、、
彼はいつも遊びに行く時髪の毛をセットします。
だからなのかな?と怪しいかったけど、疑うのはよくないと楽しく夜をすごしました。
次の日違和感がやはりのこり彼の車をみると彼の私服、くつが置いてありました。
心臓が痛かったです。
バックものぞくとチマキのようなものがはいっていました。
彼に伝え話し合いに。。。
嘘を付いていたごめんなさい。と
遊びにいった。マヨネーズと芋などをかいにいったと。。
うーん、私は許すべきなのでしょうか、
今まで何度かベトナム人の事で揉めて、なんで今回したのかと聞くと引くに引けなかった。
出かけるのも今回で絶対にしないと自分に誓っていったと

許せる内容ですかね。。ご意見ききたいです

質問者からの補足コメント

  • 彼はお出かけの日車をレンタルしたと思われます、
    本気なのかな、、見栄なのかな、、

    その後沢山話し合って信じる方向にはなったのですが、メッセージのやりとりを次の日もしていて私が作った料理をストーリーにあげてそれにベトナム人が料理上手だね!とコメント
    彼は上手じゃないよ!っと。。返事
    彼女の料理は美味しいとは言わず自分で料理したみたいに伝えていました。悔しいです

      補足日時:2021/03/04 14:51

A 回答 (7件)

ベトナム女性ってね、


真面目で奥ゆかしい面があり、男性をたてる子が多いですからね。
特に日本に仕事できている方は一生懸命で女性の私でも可愛らしく思え、応援したくなります。
きっと親切心でいろいろ案内したり、教えてあげたくはなると思います。
そして居心地がいいのでしょう。
貴女の事は好きでしょうが、それとこれとは違うんだろうと思えます。
外国人にハマるとなかなか抜け出せないかもしれません。
日本女性との浮気とかとは違うんです。
性欲とはまた違うと感情だと思います。
喜ばせたい的な気持ちと言うかね。

彼の事を少し別の角度から見て考えてみたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う面から彼を見ようとおもいました!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/12 21:13

ベトナム人、日本人男性が好むような容姿の子多いですからね 笑

    • good
    • 0

別れる気がないなら 認めるしかないですね。

    • good
    • 0

うーん、彼のいう事も判りますが、なーんかモヤっとしますよね。

「仕事場の付き合いでベトナム人に好かれていないといけない」それは判りますが、それと二人きりで会わないといけない理由が良く判りませんね。仲良くなるのが理由なら同じ仕事場でグループで会っても良い筈です。

確信とまではいきませんが「5分でお風呂はいるから!」の行動といい浮気の可能性も低くは無いような気がします。
    • good
    • 1

彼の行動は、たぶん浮気で間違いないでしょう。



その上で、許せるか許せないかはあなた次第かと思います。

浮気は絶対に許せず、裏切られた→嫌いってなるなら
別れるのがいいと思います。

話し合って、とりあえずはもとさやに収まることもあるでしょう。
ただ、今回は戻ってきても、浮気する人はよほどのことがないと
なおらないだろうと思いますので、また将来同じことを悩むことになるとは
思います。

浮気を置いといても、彼といて幸せ、別れられないのであれば
浮気をしない様に約束させて続けるしかないのかな~と。
    • good
    • 0

一度会ってみると良いのでは?見ると異性関係であるか解ります。

いずれにしろアナタを不安にさせる彼とは結婚しない方がいいです
    • good
    • 0

貴女は許せないので別れましょう。



彼氏が可哀想です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!