電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベストアンサー4件なのにランクがGのままなのですが、どうしてだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今月3件ベストアンサーがあったので、さっきFになりました。みなさまありがとうございました。、

      補足日時:2021/03/05 15:57

A 回答 (5件)

諸氏の方も言っていますが、ベストアンサーで得られたポイントはランキングに換算されますが、ランキングは毎月リセットされます。


例えば2月がDランクでも、3月はまたノーランクから始まります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎月リセット知らなかったので本当にびっくりしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/05 08:56

プロフィールから回答履歴を確認させていただきました。



2月(先月)に2件、3月(今月)は2件のベストアンサーを貰ってますね。
3月は2件ですので、3月のグレードは今現在「G」で正解です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧にご確認いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/03/05 08:55

月単位でグレードは集計されます。



ですので、利用開始から今までトータルで4件のベストアンサーを貰っても、
3月に1件しかベストアンサーを貰っていないのでしたら
「3月のグレード」は ”G” ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月単位知りませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/05 08:55

3月のランクですよね


(3月1日からのベストアンサーですよね?)
問い合わせしたらどうでしょうか
問い合わせフォームです
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

疑問解消しない時利用してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/05 08:54

グレードを決めるベストアンサー数は月ごとに集計されます。


今月に入ってからのベストアンサー獲得数がまだ1~2件なのだと思いますよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/guide/
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/05 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!