チョコミントアイス

Googleの口コミをできればお願いしてるのですが若い女性が投稿して頂けない傾向にあります。
1度しか着たことないに投稿してと言われても怖いのでしょうか?ほかの方は高確率で投稿して
いただけます。

A 回答 (3件)

飲食店の口コミをお願いするなら、その分インセンティブをあげないと。


口コミを書いたら次回ドリンク1杯サービスとか、飲食店でよくやってます。

私は逆にはじめて入った店で、「この店の料理が気に入ったらSNSに投稿してください」みたいに言われたらひきますし、押し付けられたように感じるので投稿しません。だって口コミを書く書かないは私が決めるもので人から言われるものではないと思っていますので。

>ほかの方は高確率で投稿していただけます。
そのお得意様を大事にしてあげてくださいね。あなたに言われたからではなく、あなたのお店の何かが気に入っているから投稿してくれてるんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

お礼日時:2021/03/05 12:57

口コミなんて頼まれて投稿するものではありません。


自分で「ここはいい」、「人に薦めたい」と思ったら投稿するものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleからも推進があります

お礼日時:2021/03/05 12:55

そんなお願い厚かましいだけですよ



めんどくさいの一言
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここのコメント書いてくれるあなたは20歳ですね?ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/05 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!