アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臨床検査技師は、医学関係の仕事に含まれますか?

A 回答 (4件)

医療従事者です

    • good
    • 0

どういう意味でのご質問でしょう。


「医学」は定義が広いのでね。
コロナ関連でのご質問でしたら
「医療従事関係者」に含まれます。
    • good
    • 0

勿論含まれます。

    • good
    • 0

医学というよりは医療かな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!