アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「七菜」で「なな」って何だよ。

一体今までの人生で何回「なんて読むの?」「なななさん?」って言われたんだろうな…

可哀想に…

A 回答 (6件)

ワイも当て字やで

    • good
    • 0

そんなの いうか?


「ななな、」
なんて 余りに、
キラキラ過ぎるだろ?


百歩譲っても、

内心で 思っても、
口には しないよな?

せめて「ひちな、」
程度だろ?


其れに、

親を なじられて、
本人が 喜ぶか?

其れ 贔屓の、
引き倒しだよな?

何を 示したいの?
示したい 通りに、
示せて いると、
思えて いるの?
    • good
    • 1

へんな名前つけるとこうなります。


可愛いからまだいいけど。
これからは、大丈夫でしょう
    • good
    • 1

いまるよりはましだよ。

    • good
    • 1

すいません。



反省します。
    • good
    • 2

キャリーよりましでしょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!