dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほのか、っていう名前はキラキラネームですか?

A 回答 (3件)

違います。


キラキラネームとは基本的に使用しない異常な名前の事です、例えは悪魔とかチーズとかゼットとかイケメンとか。
明らかに名前に使用しない呼びにくくDQNなネームのことをキラキラネームと言います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/24 20:48

普通に読めないような漢字表記にしたらキラキラネームと言われるかもしれませんが、


ひらがなの「ほのか」でしたらキラキラネームではないと思います。
    • good
    • 1

じゃ無いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆめか、はどうでしょう?

お礼日時:2020/08/24 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!