プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レディボーデンのアイスは
何味が1番好きですか??

どれ買おうか迷ってて、、

A 回答 (5件)

ストロベリーかバニラ(*^^*)

    • good
    • 1

断然ストロベリー。

時期的にも。

チョコが有名だけどね(^_-)-☆
    • good
    • 2

アーモンドチョコレートバーが気に入って一時期食べまくってました

    • good
    • 1

スッキリとした甘さとほろ苦さ、滑らかな舌触りが魅力の


「グリーンティ」ですね。
    • good
    • 1

いあ、これは決まってるんじゃないかな…


違うかもしれませんが。
バニラ断トツじゃないかな!
わたしも勿論バニラ!
2位はチョコかな☆
チョコ好きなんで(^^)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!