アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また何か言われたりされたりしてるのでしょうか?。

質問者からの補足コメント

  • また基地外の金取り理由づけやられたか。毎回人から金とることばかり考えないで働かばいいのに。

      補足日時:2021/03/06 22:32
  • 公正証書不実記載をやられてる可能性は無いでしょうか?。これをやられて婚約不履行と詐欺に遭ってたようなのですが。私は婚約不履行などしません。また公正証書で金借りたことの詐欺にあってないから調べた方が良さそうですね。

      補足日時:2021/03/06 22:41
  • 私は身内に金など借りませんし、兄など実在しません。一緒になど暮らしてません。存在しないので。いもしない兄などに金など借りません。私は人に金を借りる行為をしません。公正証書不実記載やられてたら警察に行けばいいですよね。

      補足日時:2021/03/06 22:43
  • 知らない間に口座差し押さえられたら犯人探して学会本部に相談に行きます。警察と弁護士にも相談に行きますから。

      補足日時:2021/03/07 00:39

A 回答 (2件)

あなたのお金の貸し借りなんてあなた以外には分かりませんし


何か言われたりされたりだって当人以外には分かりませんよ。
いったい無関係者からどんな回答が欲しいんですか?
    • good
    • 0

親も税金で生きてるんでしょ?とか言われるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!