プロが教えるわが家の防犯対策術!

後期bbに乗ってます。17年式です。
カーナビを外して新しいのに付け替えしたいのですが、開け方がわかりません。
ネジを外してやるみたいなんですが、どこなのかもわかりません

質問者からの補足コメント

  • NCP35gです

      補足日時:2021/03/07 22:03
  • 新型ではなく旧型です

      補足日時:2021/03/07 22:03

A 回答 (5件)

bB用の配線キット 日東工業 NKK-Y50D など


内張はがし
ドライバ
ペンチ

あれば便利なものとして
検電テスター
圧着ペンチ(キボシ用)

内装などの取り外し方はこちらから
http://www.alpine-fit.jp/index.cgi
    • good
    • 0

これが分からいならばお手上げです。


こういった作業は文字や言葉だけでは伝えきれないので
№3さんが貼ったような動画を見て参考にするしかありません。

それでもワカラナイと仰せならばDIYでのナビ交換は諦めて
カー用品店に相談してください。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

パネルはがしを、ナビの周りのパネルの隙間に、差し込み、浮かせて、引っ張って外すと、取り付けブラケットとネジがあります。

「後期bbに乗ってます。17年式です。 カ」の回答画像2
    • good
    • 1

カーナビはオートバックスに行って外して新しくください。

カーナビ以外エアコンやダッシュボードも後部座席も全部外してロールバーとタワーバー接着させてサスペンションやブレーキもタイヤもホイールもLSDも全部変えてマフラーを装備してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!