アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊本駅から札幌駅まで普通電車、快速、準急で、どの様に行けばいいですか?
値段は、いくらかかりますか?

A 回答 (4件)

3月1日から4月10日まで、18きっぷが使えます。


とりあえず、熊本から青森までのルート。
3日ほどかかります。
https://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?e …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか!!青森からは新幹線じゃないと行けなかったですね。
3日かかるなら、宿泊料金を考えて新幹線で言った方が良いですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/08 09:50

宿泊はどうするの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほかの回答者の話だと3日かかるらしいので宿泊料金を考えると新幹線で一気に言った方が良いですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/08 09:52

まず、次の2点が問題です。



・列車の場合、現在は新幹線を使わないと北海道に渡れない。
・在来線のみだと1日では途中までしか行かれないので、宿泊(または野宿)の問題が発生する。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

野宿はしたくないですね(苦笑)
宿泊料金を考えると新幹線で一気に言った方が良いですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/08 09:54

>新幹線で一気に


ちょっと調べたら、新幹線使っても15時間くらい
かかりますが。朝7時出発で21時半着。
普通は飛行機の距離ですね。
福岡~新千歳ならそれなりに飛んでるので
まずは福岡空港に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えますね。
出来るだけ料金を抑えたいので到着後の宿泊は親戚の家で宿泊するので問題は無くできるので大丈夫なので新幹線で行きます。
電車で安く長時間の旅も好きなのでね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/08 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!