プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直  世界中がコロナ不況で。


儲けてる会社て、あるの??

A 回答 (12件中1~10件)

何言ってるんですか。


日本マクドナルドは昨年度の売上高・利益も過去最高だそうです。
コロナの影響で店舗での食事客は減ったようですが、テイクアウト
やデリバリーが好調で業績アップにつながっているようです。
https://www.businessinsider.jp/post-229431

おそらくビザ屋さんなんかも好調と思います。
”飲食店は苦しんでいる”というニュースが多い中でもウハウハな
会社はあるのです。
全ての会社が苦しんでいる訳ではないようです。
    • good
    • 1

インバウンド、巣ごもり関連、衛生用品の企業は利益を出しています。

    • good
    • 1

アマゾン


宅配系はボロ儲け
    • good
    • 0

アメリカでは個人消費はとても堅調。

年末商戦から住宅販売まで好調。

昨年2回の定額給付金政策が行われた。今年も1人20万円の給付金がよていされている(決定ではないが11万円以上は確定的)。
そうやってアメリカでは個人消費の火が消えないよう弱まらないように政府が徹底して経済政策を打っている。だからアメリカ国民は安心して消費活動が継続できる。
    • good
    • 0

いっぱいある。

    • good
    • 0

アベノマスクの、名前忘れたけど、契約締結までの記録も何も残ってないとかいう怪しい会社

    • good
    • 3

ワクチン製造会社は、確実に儲けているよね。


テレワーク関連商品を扱う会社もあるしね。
他には、衛生用品の製造会社ですね。
    • good
    • 1

もうすぐ3月の決算を出す企業が多いので、株式相場を見てるとわかると思います。

    • good
    • 1

通販、IT関連、パソコンメーカー、スマホメーカー、パソコンスマホ周辺機器メーカー、ゲームメーカー、椅子やクッションなど家具メーカー、などなど沢山ありそう。

    • good
    • 1

コロナ禍前より

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!