電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国葬を取り仕切り、マスコミや政界を牛耳る電通、
自民党などをあやつる統一教会、
世界中を煽ってコロナワクチンで大儲けの製薬会社。
これらはどこかで繫がっているのでしょうか?

A 回答 (8件)

こんにちは!



>国葬を取り仕切り、マスコミや政界を牛耳る電通、

そうですね…、これらの業界のトップは、朝鮮人が仕切っています。これは、戦後GHQ(CIA)が日本を支配するのに朝鮮人を使っている為です。見た目も日本人と変わらず、通名を使用すればバレないからです。

>自民党などをあやつる統一教会

統一教会も、戦後CIAが日本に送り込んだカルト宗教です。その窓口になったのが、安倍元総理の祖父岸信介でした。自民党と統一教会の関係もかなり古いのです!

>コロナワクチンで大儲けの製薬会社

ファイザー社は、米国創価学会の子会社です。その為、学会信者は枠接種をしていません。

このように、自公が連立を組んでいるのも意味があります。

上記の内容を「陰謀論」と揶揄する人もいますが、調べればわかる事です!(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいです。博学ですね。
すべて腹落ちしました。

お礼日時:2022/08/01 17:26

自分以外の奴等はみんなグルになって美味い汁をすすってると、頭の弱い人がそういう陰謀論に陥ります。



世の中には悪い奴等が確かに存在します。しかし連中だってそれぞれ利害の衝突もあるし競争もしている。一枚岩にはなりようがありません。

そういう「現実の世界の複雑さ」を理解できない人が、自分以外はみんなグルになっているという妄想に逃げ込むのです。怪しい宗教に騙される人とだいたい同じです。ちょうど統一教会みたいな。


ちなみに製薬会社は、コロナワクチンをいち早く開発したファイザーは日本政府が1億回分以上購入したので大儲けできたはずですが。2番めのモデルナもかなり購入しましたが。3番手のノババックスはそんなに買ってません。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

いや、実用化にこぎつけたところはまだいいんです。未だ開発中の製薬会社もいっぱいあります。今後実用化できたとしても、数もそう出ないだろうし安く買い叩かれるだろうし、あまり儲からないだろうと思います。
https://answers.ten-navi.com/pharmanews/17853/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれががちがちにつながっているとは思っていません。
でも、お互いの利害関係のために、つながっていても不思議ではないと思っています。
共通点は自民党ですが、自民党を介してのみのつながりとは思えなくて。
単に自民党がまともで無さ過ぎ、というだけでしょうかね?

製薬会社全てとつながっているとは思っていません。
一番得をしたファイザーと何等かのつながりがあるのでは?
といったところでしょうか。

お礼日時:2022/08/04 16:33

「時の総理」以外ありません。


アベノマスクで一番設けたのは、郵便事業負荷時の日本郵政だ...という事実を知ってますか?
「電通、統一教会、製薬会社 どこかでつなが」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん安倍つながりはあるでしょう。
でも、それだけ?

一番かどうか知りませんが、日本郵政が儲けたのは誰でもわかると思います。

お礼日時:2022/08/04 16:23

だからないと言っているだろう。

チンパンジーと
会話しようとした俺が馬鹿だった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようやく気づいたようですね。
人をチンパンジーだの低学歴だのとレッテルを貼ることでしか自分が優位に立てないような人間が「馬鹿」なのだということを。

お礼日時:2022/08/01 17:23

政府と個々の関係があるのは事実。

でも統一教会と電通の関係などを裏付けるものがない。低学歴の君が言っているのは三菱とソニーが合作した。そして三菱と任天堂が合作した。だからソニーと任天堂は繋がっている。というのに等しい。低学歴の貴方は単細胞なので思考がなってないです。低学歴は図に乗ってはならない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソニーと任天堂が繋がっているとはいってません。
繋がっているか?と質問しているのです。
あなたの論理は、証拠がないから無実、と言っているようなもの。
証拠がなくても無罪を勝ち取っても、事実は事実として存在します。
その事実を教えてほしい、と言っています。
知らないなら知らないと素直に答えればいいだけです。そもそも知らないのにコメントをつけること自体がおかしなことですけど。
だから何か裏があるのでは、と疑っています。

お礼日時:2022/08/01 16:13

自民党

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに共通点は自民党ですね。
ただ自民党がこれらのハブだとは思えなくて質問したのですが、どうなんでしょうか?
自民党を抜いてもどこかで繋がっていないのかなと。

お礼日時:2022/08/01 16:04

そんなでかい組織があるならとっくに世界統一できてるからです。

まだ頭が幼いと未だにアニメやドラマの世界観を引きずり巨大な悪を作り出してしまうのですよね。 何か物事を考える時は自分の学歴を考えてください。低学歴がいくら考えても真実や真理なんてわからないのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごく一例ですが、
厚労省は、ワクチンの効果が大きいように見せかけたのがバレて訂正したのは事実。
電通が国葬を取り仕切るのも事実。
統一協会が組織的に選挙に加担しているのも事実。
そして全て自民党と繋がっているのも事実。
これらの事実から関係を推測するのは、ごく自然だと思います。
逆になぜそんなに必死に否定するのでしょうか?
関係者じゃないとすれば、それこそ可能性を考えない単細胞では?

お礼日時:2022/08/01 15:59

繋がってないです。

個々の利益の為に動いてるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
なぜ、言い切れるのですか?
関係者ですか?

お礼日時:2022/08/01 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!