プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユダヤ投資家が、世界規模で社会現象起こして儲けてるんだけど、インサイダーじゃないのかな?

質問者からの補足コメント

  • インサイダーという概念もユダヤ金融資本家が作ったのかな?

      補足日時:2023/03/08 12:32

A 回答 (2件)

株はキャッシュポジションを多く持つ投資家にチャンスが大きく、ファンドや機関投資家が大きく相場を動かし、また、仕掛けます。


自社株買いや金融機関におけるディーラー業務、TOBやMBO、政府による投資などがインサイダーではないことも不思議ですよね。
    • good
    • 1

>ユダヤ投資家が、世界規模で社会現象起こして儲けてるんだけど、



へーっ、そうなんだ。
具体例を挙げてくれると嬉しいんだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!