プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト辞めるって伝えてから嫌がらせ始まりました。嫌がらせする意味ってなんですか?

A 回答 (6件)

相手がバカだと証明しているようなもの。


だって、まともな会社はそんなことしないから。
まったくどうしようもない人間の集まりだね。
最低だね。
そのことを証明しているようなものだよ。
    • good
    • 0

アナタがヤメる事で、周りの方に、仕事のしわ寄せが来るからでしょう。


いつも以上に、仕事の量が増える為、次に新しいバイトが入るまで、我慢を強いられる、その原因がアナタにあると思うからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり辞める方がわるいんですかね?シフト削られて収入も二万とかだったのに

お礼日時:2021/03/08 20:01

今までは辞めてもらっては困るから気を使ってただけかもしれませんね


その縛りが無くなったので当たりが強くなったのでしょう
    • good
    • 0

無視しましょう!どうせそこはやめるんだから


気にせず適当に相手しとけばいいです
    • good
    • 0

あるあるですね。



つまりは、そういった意地悪い人しかいない職場だったわけです。

辞める時の全てがそういった状況ではないので、そこで働いた事の運が悪かったというか、あなたの選択した仕事先は誤っていたというサインです。

残り僅かでももう行きづらいですよね、自分なら最後の給料すてる覚悟で明日から行きませんね、「そんなところ」ですから。
    • good
    • 0

同僚にしろ社員にしろ自分の仕事が増える腹いせですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!