dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で気になる女性がいます。
私はスーパーで現在アルバイトで働いてるんですが、その女性は1週間前に他の店舗から異動してきました。
自分が担当する部門の副リーダーで私より年下の人です。(私が27で女性が24)
同じ職場で同じ部門なので接する機会が多いのですが、社員とアルバイトという立場や職場での恋愛はリスクも結構あるためどう距離を縮めていけば良いか正直迷っています。
どのようにアプローチすればいいでしょうか?
似た体験をされた方や同じ経験をされた方など誰でもいいのでアドバンスをいただきたいです。

A 回答 (3件)

とにかく仕事を一所懸命やって、できる男アピールですよ。

さりげなく重い商品を軽々持ち上げるとか、高い棚の上の商品陳列を彼女の目の前でクールにこなすとか。例えあなたがバイトでも、「この人に仕事任せておけば安心、頼もしい」と思わせる。
そしてパートのおばちゃん達の扱いに彼女が困っている様子があれば味方になってあげる。
でもその前に彼氏の有無を確認ですね。
    • 0

無理だ。

オメェみたいな野郎は迷惑なんだよ。
下手すっとバイト解雇されるぞ。つまらんことはやめろ!俺が経営者ならそう思う。
    • 0

仕事に絡めて質問するとか、接触の機会を増やし、親しくなろう。

そうなったら、単なる知人、友人に留まるか、更にすすめるか判断できる。
    • 0