プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日カラオケにひとりで行ったら、
2000円以上の会計で500円引きクーポンをもらいました。
ヒトカラする身としては、使いづらいクーポンなのですが、
これって遠回しにヒトカラを控えろということですかね?

A 回答 (3件)

>これって遠回しにヒトカラを控えろということですかね?



考えすぎ。
店は、サービスのクーポンを利用者全部に配っているだけです。

そういうネガティブ思考は世の中を窮屈にするだけで、何の利点もないのでやめましょう。
ヒトカラ好きな他の人達にも迷惑です。
    • good
    • 3

いいえ。


暇な時間帯に来る分にはありがたいお客様です。
    • good
    • 0

そんなことはありません。


空室営業するよりずっとマシです。
企業努力と受け取りましょう☆彡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!