電子書籍の厳選無料作品が豊富!

て、アホじゃね?(売る方も買う方も。)


と思う人は、少ないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 食べても(試しても)いないのに、良し悪しを言うもんじゃないという考えもありますが、

    世の中には、試さず、完全否定しても良い分野もあると思います。
    一度でも試したら、思惑に屈したことになるでしょうから。

      補足日時:2021/03/09 18:42
  • 実態が無い会社に投資してるようなもんじゃないの? と。
    好きよね。日本人そういうの。

      補足日時:2021/03/09 18:52
  • すみません。実体です。

      補足日時:2021/03/09 18:55

A 回答 (3件)

輸入小麦はポーストハーベストの農薬だらけ 国産の小麦が原料のパンを選びましょう。


といいたいです。

最近多いですよね。 イオンの通路に 行列が出来ています。 800円ほど

イオンで店舗を借りる賃貸料や 食パンを運ぶ運送料、店員さんなどの経費を考えると
原料には それほどコストがかかっていない。

亀岡の フルーツサンドも 800円ほど。お一人様2個までって。飛ぶように売れています。
同じイオンの通路です。


千里にも 食パンだけを売っている小さな店があります。売れています。
高いから美味しいと思うのでしょうか。

人間心理をついた (行列が好きな日本人 とにかく 並びたい 並んでるステイタス?!)
1000円までならいい。 お土産。甘いお菓子よりいい。冷凍できる??

気になります。

ちなみに 私は 国内産 強力粉で自分で 焼いています。 冷凍保存です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でしょうね。あれ。
フルーツサンド。確かに。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/10 07:06

食べ比べしたら違いが結構わかる方だと思うから比較的少ないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/10 07:01

少なくはないと思います。

俺も、高級パン買ってまで食べるかわからないしw
ただ、最近の日本人は全体的に高価な物に目が行きやすいんだってテレビでやってました。パンもそうかもねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/10 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!