アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年夫が亡くなりいろいろな方からお花やお菓子 お手紙などいただきます。
有難いのですが遺族年金で生活しているのでお返しが大変です。
今はお返しを貯金から支出しています。お付き合いは続けたいので
次回から気を悪くしないお断りする言い方教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは



丁寧な礼状で良いと思います。

お返しがないと付き合ってくれない人とは付き合わなくて良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ご近所さんなのでお付き合いしない訳にも行かないので困っていました。お隣なので礼状は思い付かなかったです。

お礼日時:2021/03/10 08:16

お礼状だけでいいっしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気が楽になりました。

お礼日時:2021/03/09 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!