アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ対策で日本人には強制的に自粛させておきながら月に二万人も外国人を入国させてるのはおかしくないですか?

A 回答 (13件中1~10件)

オリンピックタイムリミットありきでの、


憲法すら 逸脱した、
強要の 方が、

よっぽと 駄目々だと、
思いますが、

如何ですかね?
    • good
    • 0

一定人数の外国人の入国を認めるのは、仕事等や人道上の観点から、やむを得ないことです。



問題なのは、日本に到着後、空港で検査を受けた後、入国後14日間は、ホテル等で健康観察のために待機を求めているが、「要請」であり「義務」でなかった為、チェックもされず、ザル状態であったことです。

※日本の水際対策が「超絶甘すぎる」と断言する訳
https://toyokeizai.net/articles/-/403719
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は政府の対応も発表も全く信じていません。

やろうと思えば出来ることを何故やろうとしないのか、やってるふりを何故続けるのか不思議でなりません。

入国したいなら隔離をお願いでなく強制にすることなど簡単に出来るのにしようとしない。

月2万人を特例として入国させたという発表も今後は月6万人を入国者の上限とする、も突かれてバレた後の事後発表です。


もう好きにさせて貰います。

お礼日時:2021/03/12 03:56

安い報酬で素直に働く日本人が同じ数いれば済むんですよね・・・

    • good
    • 1

大半が中国とベトナムからの技能実習生(実質出稼ぎ労働者)です。

 媚中派で、なおかつ日越議員連盟会長の二階が彼らの来日を強行させているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。

二階には本当早く死んでほしい。

お礼日時:2021/03/11 16:14

これからすると


46500人ですね。
98・3%減らしいですね。

https://www.yamatogokoro.jp/inbound_data/42058/
    • good
    • 0

大半が研修生でしょう。


日本の20代の若者が研修生の代わりに、劣悪な環境で逃げずに、警察へ助けを求めることもなく働いてくれるのであれば、入国も大幅に減らせるでしょう(外交などの公務関連で入国者はゼロにできない)。

日本で言えば、明治中期でしょうか。
都市部の貧困地域の若者を騙したり、誘拐して、無理やりに働かせて、亡くなったら補充され、官憲は黙認する。
    • good
    • 0

ハハハ


弥生時代の日本
確かにそれは理想ですね。
    • good
    • 0

おかしくありません。



その二万人がどの様な隔離や検査を受けているか知っていますか?

変異ウイルスが来たのは第3波前です。

その様なアホなヘイトはアメリカのアジア人差別と同じかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偽善者は厄介だね。

お礼日時:2021/03/11 09:05

なるほど…


ではいつの時代のどの国が良い国なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弥生時代の日本かな。

お礼日時:2021/03/11 09:03

駄目なんですか?日本って?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメな国になってきてるね。

お礼日時:2021/03/11 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!