プロが教えるわが家の防犯対策術!

もっと楽しい世界に行きたいと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご回答ありがとうございました

      補足日時:2021/03/21 17:19

A 回答 (9件)

そうね。


美女しかいない世界 ならね。
男は、わたし 一人。・・・イヤー、身が持ちませんがな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

なら、美女しかいない世界に行きましょう!

お礼日時:2021/03/11 13:05

年齢何歳か分からないけど



辛さやなんかを十分味わって楽しい世界に行けば、ちょっとした事でも「楽しい」って実感できるけど、辛さを知らずに楽しい世界行っても絶対不満とか出るから
心から楽しめなくなる・「もっと楽しませろよ!」って要求だけが大きくなっちゃうと思う

楽しい世界にするには、それなりの苦労は必要
苦労を知らずに楽しい世界ってのは「現実逃避」だと思うから

説教臭くなったけど、取り敢えず今を楽しもう
そうすれば自然と楽しい世界になるんじゃないかな

・・・ってな風に「常識人」ぶってみた(笑)
「もっと楽しい世界に行きたいと思いませんか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

自分の周りの世界を自分で楽しい世界にしていけばいいんですね!! 自分の世界はあまり楽しくないけど変えていけるかどうか一度考えてみます!

お礼日時:2021/03/11 13:10

山路を登りながら、こう考えた。


知に働けば角が立つ。情に掉させば流される。
意地を通せば窮屈だ。兎角に人の世は住みにくい。

住みにくさが高じると、安い所へ引き越したくなる。
どこへ越しても住みにくいと悟った時、
詩が生まれて、画が出来る。

人の世を作ったものは神でもなければ鬼でもない。

やはり向う三軒両隣りにちらちらするただの人である。

ただの人が作った人の世が住みにくいからとて、
越す国はあるまい。

あれば人でなしの国へ行くばかりだ。
人でなしの国は人の世よりもなお住みにくかろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

詩や画も人間が苦しい世の中を少しでも安らかに生きるための知恵だったのかもしれませんね
アダムとイブがリンゴを齧ってからは昔も今も人が生きにくいのは同じなのかもしれませんね。

お礼日時:2021/03/11 13:51

こんな感じのパステルカラーで空想的な世界に行きたいです!

「もっと楽しい世界に行きたいと思いませんか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど。乙女だねぇ!

お礼日時:2021/03/12 19:52

こんな感じの可愛い世界が現実にあったら嬉しいです。

「もっと楽しい世界に行きたいと思いませんか」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

こういうファンタジーな世界って憧れるね!!

お礼日時:2021/03/12 19:56

ドラえもんがいる世界に行きたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

ドラえもんは便利でいいよね!欲しいって言ったら大体何でも出してくれるし!!

お礼日時:2021/03/13 15:19

寝ておきたら、楽しい世界かも?



( ̄~ ̄;)

寝ておきて、哀しい世界はいやだけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

人生って言うのは所詮運ゲーですからねぇ〜産まれて目を開けた瞬間が運の尽きでしたよ( ; ; )

お礼日時:2021/03/13 15:25

人間誰しもそう思ってるんじゃないでしょうか。


ことばでは『もういい』とおっしゃる方でも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。誰でも映画とかを観ると今のつまらない世界から、こういう世界に行けたらいいなと思うよね!!

お礼日時:2021/03/15 07:16

こんな世界に行きたいです!


2日後に後悔して発狂するかもしれないけど
「もっと楽しい世界に行きたいと思いませんか」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

面白いので、自分もこの世界を一度は見てみたいとは思いますが、ここで暮らすのは流石に嫌ですね!!

お礼日時:2021/03/15 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!