アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

科学的根拠が分からない。表題の通り主張する候補、どう思いますか?

A 回答 (7件)

自分を日本のトランプと勘違いしている、ただの泡沫候補では。



売名行為でも、300万円寄付(没収)する気持ちだけ、褒めてあげよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/11 23:42

何票集めるか・・気になります。


まぁ、5万円配ると言えば市長になれる国ですから民度は知れてますが・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
民度が知れてる?
それも一理ある。

お礼日時:2021/03/11 23:42

「マスクをするな!ワクチン絶対に打つな!PCR検査絶対に受けるな!」



こう主張する限りには誰もが納得できる根拠を示すべきだと思うのですよ。
すくなくとも誰もがなっとくできる理由をしめさなければなりません。

氏は「ワクチンにより、海外で重篤な副反応が起きた人、死亡した人は、コロナの死者数以上です」といっています。

新型コロナウイルスが原因で亡くなった人は、これまでに262万人。もし、それが正しいとすると、ワクチンが原因で亡くなっている人は、その262万人以上いることになります。ワクチン接種後亡くなった方は数千人いらっしゃいますが、全体の0.01%以下。現時点で高齢者の人が多く、ワクチンとの因果関係は証明されていません。

ワクチンが原因で亡くなった人はいるかもしれません。しかし、少なくとも新型コロナで亡くなった人の方がはるかに多いです。

氏は「ウイルスが同定されていない」「コッホの4原則を満たしていない」といっていかにもウィルスは正体不明のようにいわれていますが、ウィルスは同定されていますし、コッホの4原則をみたしています。

まず、氏は「思い込み」がまずあってそれにあうように理屈をつけているだけで科学的知見がありません。科学を軽視しては政治を目指す者としては失格です。

もっとも彼だけを批判できません。「GoToキャンペーンでコロナを広げたというエビデンス(科学的証拠)はない」なんていってた総理もいることですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
思い込みで政治をやられたんじゃ
県民はたまったもんじゃない。

お礼日時:2021/03/11 23:40

「根拠が足りないからするな」という発想がすでに、現状をまったく理解していない証拠だよね。



防ぐ方法、治療方法が分からないから、これだけ蔓延して人々が苦しんでいる。
100%有効な方法が分かっているなら 初めから誰もここまで騒がないし恐れない。
分からないからこそ、試行錯誤で防ごうとしている。
これだけ経って、いまだにこんな事を言っている時点で話にならない。
現状をまったく分かっていない。
あきれて開いた口が塞がらない。
馬鹿の代表。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
呆れるにもほどがありますからね。

お礼日時:2021/03/11 23:38

ポスター代などの経済を回すにはいいかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。ポスター業者にはありがたい話。

お礼日時:2021/03/11 23:37

面白い人だなあと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/11 23:36

この方、以前の都知事選挙でも同様の主張をして落選しています(得票数8900票ほど)。

選挙に立候補するには供託金がそれぞれ300万円必要で、失礼ながら落選確実なのに「よくお金があるな」というのが率直な感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございます。
懲りないってことは、本気で受かると思ってるのかな?
そうだとすれば、余程の・・なんだと。

お礼日時:2021/03/11 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!