プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのペットがあれば教えてください

A 回答 (22件中1~10件)

保護猫が良いですよ。

犬派なら保護犬でも良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保護犬いいですね^ ^

お礼日時:2021/03/11 21:05

バッタとかコオロギとかはどうでしょう?



虫関係ならエサ代も掛からないので良いかと。

自分の生活も自立が出来てないのに生活保護でペットを飼えると思っているの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

虫は触れないのでムリです〜

お礼日時:2021/03/11 21:28

ここで、問う前にケースワーカーに聞くのが先でしょう。

飼うなら、メダカか金魚程度でしょうね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

程度って
メダカと金魚に謝ってください。

お礼日時:2021/03/11 21:39

ペットも病院に連れていけるかどうかで迷いますよね。


多分それは難しいでしょうからねぇ。
でも最近ペットコーナーでは生体は余りいないですよね。(こっちでは)

個人的に言えば小鳥か小動物が好きですね。
以前ハムスターとか十姉妹飼ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハムスターの寿命は2年でしたっけ。

その時お金があれば動物病院に連れて行きますよ。

お礼日時:2021/03/11 21:56

賃貸住宅だと思いますので犬猫は厳しいのでは?


小鳥類が良いのでは?

インコ等なら人に懐きますし、おしゃべりもするので可愛いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大家さんに確認済みです。犬猫もおk
小鳥も可愛いですよね〜

お礼日時:2021/03/11 22:05

金かかるからモルモットとかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モルモット…茶色い大きなネズミみたいなやつですか?

お礼日時:2021/03/11 22:41

あんた、釣り狙いだね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいえ
いたって真面目です

お礼日時:2021/03/11 22:41

ソラン


俺はおまえに興味津々
どんな末路か楽しみだな。
一家そろってだろ。ww
親も恥ずかしくないのかね。ww
在日か?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

純血の日本人です。
そういう偏見やめたほうがいいですよ

お礼日時:2021/03/11 22:42

なにが偏見なものか!


とぼけたことを書くな!
データがあるんだぞ。
おまえこそ、書いたモン勝だから
なりすましてるんだろ。ww
    • good
    • 2

何にしても小さいやつがいいよ。


鳥は可愛いけどあまり、懐くって感じじゃないからねー
やっぱ哺乳類系がいいかな?でも食費は減らすべきだから小さい方を…
それと宇宙なんちゃらをからかうのはやめましょう。面白いけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬が第一希望なんですけど、病気した時お金なかったら病院連れて行ってやれずつらいので
小鳥とかハムスター検討中です。

ソランはかわいい

お礼日時:2021/03/11 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!