アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は高校生です。スマホを買ってもらいましたが、高校生モードの安心フィルターがかかっています。第五人格やアイビスペイントを入れたいのですが、入れることが出来ますか?そして、もし入れることが出来るなら、入れたときに親に通知がいったりしないですか?教えて頂けたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 親が厳しいんですよ……

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/11 23:17
  • どうやら、制限されるアプリはインストールは出来るけど、開けないという仕組みみたいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/11 23:18

A 回答 (2件)

まず、storeで確認したの?


入れれないアプリは入手ボタンが押せない仕組みだと思うよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それらは別にやましいアプリでもないので親に言って入れてもらったらどうですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!