dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚の男性と付き合って2年経ちました。
先月、少しケンカになりその流れのまま、、
ケンカから一週間後に会う約束をしてましたが、急にごめんムリになった!本当ごめん。とメールが来ました。次はいつが大丈夫?と聞くと、家庭内トラブルで暫く会うの我慢してほしいと言われ、、、
一週間くらい連絡なかったので、もしかして私の事がバレたかなって思って自分からメールしたら、うん、そんな感じ。。
と、返事が来ました。でも、好きな気持ちは変わらないので、私はとりあえず待ってるねって返信したら、暫く会えなくても我慢して待てるか?と言われ、うん。と答えると、ありがとうとメールが来ました。
それから2週間彼からは毎日のように来てたおはようメールも何も来ません。
そもそも、本当に家庭内トラブルなのか?
暫く会えないってそのまま会わないで自然消滅なのか?暫くしたら会えるようになるのか?全く分かりません。怖くて彼にも聞けません。。
彼が今どう思っているのか分からないので、相談したいです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    家庭を壊すつもりも私はありません。
    ただ、会える時間に今まで通り会えれば良いので、家庭内トラブルは私も困ります。
    彼はケンカが要因で冷めたのか、本当に待ってて欲しいのか知りたいです。
    寂しいとメールしたら、俺も寂しい。会いたいと返事は来ました。それでもダメでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/13 09:11
  • 浮気を疑いました。。昔は遊んでた、今は無い。と言われました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/13 09:12
  • はい!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/13 09:19
  • そうですよね、。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/13 09:23

A 回答 (14件中11~14件)

>浮気を疑いました。


「浮気を疑った」って?
そもそも質問者さんが、不倫しているわけです。
彼はヤバいことになったと焦っています。質問者さんとは一刻も早く縁を切りたがっています。
奥さんから慰謝料を請求されたら最低100万円ですよ。
質問者さんとの不倫が原因で離婚に至れば、300万円にハネ上がります。
いますぐ不倫はやめるべきです。
他人の家庭を破壊してはいけません。
その代償は大きいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

え、今の付き合いが、不倫な時点で



浮気を疑って、わざわざケンカする必要ある?

今の時点で、あなたは、No.2なんだけど、

それは理解してる?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どんなことで、ケンカしたの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼はあわよくば、別れたい。


貴女を愛してって言うなら、家もめてそちらが嫌なら貴女のところにやってきます。
悪い事は言いません。別れた方がいい。
絶対に家庭は壊さないから、時間の無駄ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています