誕生日にもらった意外なもの

下向きに咲いています。

「ピンクの花の名を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

くりすますろーず

    • good
    • 1

下からながめる


花です、キレイね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからも よろしくお願いします。

お礼日時:2021/03/13 10:44

花はとてもキレイですが


毒があります!
素手では触れないでください!かぶれますよ!
色々な種類や、色目かまあります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報