アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古の高級車を買って、一年後に売ろうと思います。
一番値落ちしない中古の高級車を教えてください。
何年落ち、走行キロ何キロ、車種でお願いします。

例えば400万円で買って、一年乗ったあとに売ると350万円で売れるなら、値落ち金額50万円です。この値落ち金額が一番少ない中古高級車を教えてください。

A 回答 (10件)

外車が良いと思います。



例えば、BMWとかは販売ノルマがキツイとかあるみたいで、ノルマ未達分は自社で買い取り登録するとかネットでもよく書いてあります。

グーネットで検索して、「未使用車」 っぽいものが安く載っていますので、それを買って乗るとかして1年後に売ればヤフオクとかで売れば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

軽トラ!

    • good
    • 0

痛車で高級といわれるもの。


1年くらい乗り回して、微調整を繰り返して本格的な性能が引き出せるらしいです、見栄っ張りの人はともかく、本物?指向の人はそうらしい?。
    • good
    • 0

F355かなぁ。

。。
    • good
    • 0

フェラーリは五千万で買っても五千万で売れる。

    • good
    • 1

中古の10万円のクルマ。


値落ちしても高々10万円です♪
    • good
    • 1

SUV系はどうですか?


貿易人気が出ます。チャンスは大きいかと思います!
    • good
    • 0

https://carview.yahoo.co.jp/usedcar/model/toyota …
これかな。
安い順に並び替えしてください。
    • good
    • 0

リセールバリューが高い車ということでしたら人気車種が良いと思います



レクサス、ランクル、ハリアーなどSUVが人気ですから
モデルチェンジ後の中古車を購入し、モデルチェンジ前に売却するというのが値落ちしづらいかなと思います

詳細がまとまって書かれているサイトがありましたから参考までにリンクを貼っておきますね
https://www.callin.co.jp/2020/08/resale-value/
    • good
    • 0

アルファードやろな。

海外の人気が高いから売れるでぇ。
5万km~6万km以内を探してな。

値落ちも少ないから下手すると儲か・・・・いや。そりゃ難しいか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!