プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイナポイント還元された人はいますか。

A 回答 (4件)

は~い。


7500ポイント。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

還元されたのですね

お礼日時:2021/03/14 02:28

イオンで追加2000円分も含め使い切りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

還元されたのですね

お礼日時:2021/03/13 23:02

Suicaで還元されました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

還元されたのですね

お礼日時:2021/03/13 23:02

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

還元されたのですね

お礼日時:2021/03/13 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!