アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはウェットスーツですか?

「写真見てほしいです。」の質問画像

A 回答 (3件)

画像検索で スキー用品の場所へ行くので 恐らくはスキーウェア

    • good
    • 0

昨日、妖怪キーパーのIDで全く同じ質問投稿して、「スキーウェアです」の回答にベストアンサー付けてたやんけ。



 質問者は、休み明けにでも精神科で診察を受けた方が良いと思う。
    • good
    • 1

スピードスケートの服だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!