プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長158cmで体重46㌔ってデブですかね?

質問者からの補足コメント

  • 18歳の女です

      補足日時:2021/03/14 23:55

A 回答 (3件)

細いと思います

    • good
    • 2

BMIで18.43なので、低体重です。


健康を考えたら、もっと多い方がいいです。
    • good
    • 2

数値的には「標準」の範囲内にはギリギリ入って居ますが、実質的には「痩せ」と言えます。


それでデブと言っていると言う事はアニメ体型を規準としているのですかね。
アニメ体型は虚実世界です。
「身長158cmで体重46㌔ってデブですか」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいてありがとうございます…!

お礼日時:2021/03/14 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!